【初期費用0円】インスタキング(InstaKing)購入 ※ソフト本体+ライセンス発行費用不要〔インスタグラム総合管理ツール〕

【初期費用0円】インスタキング 公式サイト
【初期費用0円】インスタキング(InstaKing) 公式サイト

インスタキング(InstaKing) 購入する

※上記「公式サイト」より、【初期費用0円】ソフト本体+ライセンス発行費用不要の状態で購入が可能です。

インスタキング(InstaKing)が選ばれる3つの理由

1、「今」まさに急成長の真っ只中にあるInstagramを利用しないのは、もったいない!

これまでの「文字」を中心としたSNSとは異なり、コンテンツがより直感的です。そのため、「ファッション」「グルメ」「インテリア」など、多くの情報を「Instagram」から仕入れている人が増えています。2016年夏、Instagramはビジネス向けツールを導入しました。

それによって、店舗・企業の連絡先や位置情報を表示したり、フォロワーの分析を行なったり、広告として投稿を宣伝することが可能になっています。既に、多くの個人事業主や企業がこれを活用して、集客や成長に繋げています。

「高機能」?「使いやすい」 あなたのニーズに応える、10の機能。 そしてなにより万全のサポート体制。

ほとんどの同種ツールは電話サポートを受け付けておらず、メールサポートも時間がかかることが多いです。インスタキングではそんなことはありません!!

インスタキングはアメーバキングで培った、「徹底した顧客サポート」を受け継いでおりますので、メールはもちろん、電話でのサポートも責任を持ってさせていただきます。

3、インスタキングをご検討中のお客様に、その実力を評価して頂きたいと思い体験版をご用意致しました。まずは、体験版をお使い頂き、その効果を実感してみて下さい。

体験版と製品版に、機能の違いはありません。通常の製品版と、同一の機能をお使い頂く事が可能です。体験版で使用できる機能を制限してしまうと、インスタキングの効果を実感することができません。

ですから、製品版と同じようにフルに使って頂き、「Instagramの威力」というものを肌で感じてみて下さい。ただし、体験版は「3回」しか起動する事が出来ません。3回も使用して頂ければ、効果を実感出来るはずです。

インスタキング(InstaKing)購入する

※上記「公式サイト」より、【初期費用0円】ソフト本体+ライセンス発行費用不要の状態で購入が可能です。

インスタキング(InstaKing)の商品概要

販売元 株式会社アンドバイユー
商品名 「インスタキング」インスタグラム売上倍増&アクセスアップの多機能ツール
価格 月額2,980円 (税込) ※初回課金後の毎月の利用料も月額2,980円です。
発売日 2017/12/05
支払方法 クレジット決済
公式HP http://instaking.jp/
管理人

「インスタキング」は1万人以上のユーザーが選んだベストセラーツール「アメーバキング」の 姉妹ソフトです。数多くの大物アフィリエイター、芸能人、会社経営者のブログのアクセス数を 右肩上がりにアップさせてきたブログ管理ツールのインスタグラム版でもあります。但し、インスタグラムはSNS媒体の集客装置の一つに過ぎないので、wordpress(ワードプレス)のブログと併用して運用することをお勧めします。

>>〔インスタグラム総合管理ツール〕インスタキング 購入する

※上記「公式サイト」より、【初期費用0円】ソフト本体+ライセンス発行費用不要の状態で購入が可能です。

インスタキング(InstaKing)のよくある質問

インスタキング を購入できる場所はどこか?

インスタキング は当ページに記載してある「公式サイト」より購入が可能です。

楽天やアマゾンなどの通販サイトでの販売はされていません。販売元の株式会社アンドバイユーが提供されている「公式サイト」からの購入のみとなります。

参考 〔インスタグラム総合管理ツール〕インスタキング 公式サイト

インスタキング は返金保障が用意されているのか?

インスタキング の返金保障について、公式サイトに記載されていますので抜粋して掲載します。

商品の性質上、原則として返金には応じられませんので、ご了承ください。必ず体験版をダウンロードし、動作確認後、お申し込み下さい。

引用元:http://instaking.jp/?id=infocart

上記内容はインスタキング 公式サイト内の【特定商取引法に基づく表記】の欄内に記載されています。返品および返金に対する対応はされていません。

インスタキング の購入特典は何が用意されているのか?

販売元の株式会社アンドバイユーからの購入特典は用意されていません。

インスタキング のアフターフォローは用意されているのか?

購入後のアフターフォローについては下記のように手厚く用意されているので抜粋して掲載します。

Q.サポートはありますか?

A.使い方が分かるまで、メール及び電話で無期限/無制限のサポートさせて頂きます。

同様の他社ツールでは通常電話のサポートはございませんが、インスタキングでは責任を持って最後までサポートさせていただきます。

ただし、PCの基本的な操作方法や、インスタキングに関連しない内容、及び集客のための専門的なノウハウに関するお問い合わせにつきましては、サポートの範囲外としてお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

引用元:http://instaking.jp/?id=infocart

PC操作が苦手な方にとっては不安に感じるかもしれませんが、このようにサポートが用意されているのは非常に心強いです。

インスタキング(InstaKing)購入する

※上記「公式サイト」より、【初期費用0円】ソフト本体+ライセンス発行費用不要の状態で購入が可能です。

>このブログは 結果へ導く次世代WordPressテーマ「ザ・トール」 を使用中です。

このブログは 結果へ導く次世代WordPressテーマ「ザ・トール」 を使用中です。

SEOに最適化し、超高速表示を実現した 国内トップクラスのブロガー/アフィリエイター向けWPテーマ。このブログと同じデザインにしたい場合は、下記リンク先で詳細を確認出来ます。

CTR IMG